高単価商材を売りたい企業様の
WEB広告経由のコンバージョンを
売上に結びつけられるWEB広告代理店

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1受注1000万円クラスの商材を
WEB広告で売っている、
勝つ会社の「売り方」とは?

高単価商材は機能が良い程度では売れません。
なぜなら、機能が良いことは当たり前だからです。

「うちの商品はここが優れている!」
「さらにこんなオプションもご用意!」
「今なら1ヶ月のサポートもつけましょう!」

この程度の伝え方では、
お客様は全くあなたの会社の商品に魅力を感じません。

「高単価商材」にお客様が求めることは、
機能以上の何かなのです。

それを生み出すために成功企業がやっていることは、
「お客様を自社のファンにすること」です。

しかし、この答えを知った所で実行することは
非常に難しいのではないでしょうか?

ですのでファンを生み出す仕掛けの作り方を
このページで少しだけお伝えできればと思います。

すぐにでも知りたい方は、お問い合わせ頂ければ
「貴社ならではのファンの作り方」をご提案いたします。

代表プロフィール

メルマガですら年商20億の売上を作れる

合同会社hooops 代表 鈴木悠央

人物

WEBマーケ界隈は、最新トレンドや新たな手法に踊らされがちでございます。
そんな中、私達は昔から存在する手法でお客様の売上貢献をしてきました。

例えばメルマガ施策では、導入文をファン化のポイントに置き年商20億を生み出したり、

SEO対策では、ボタン周りのマイクロコピーを記事ごと・設置箇所ごとに最適化したり、

LP制作では、顧客の感情を動かす独自構成をもとに制作・改修を行ったり、

バナーの制作すらも、ユーザー心理を"ある切り口"をもとに言語化するという制作手法で作っています。

これらはすべてトレンドや最新手法ではなく、顧客心理に基づいた独自のやり方がベースになっています。

なぜならお客様は人であり、いちばん大事なことは感情を動かすことだからです。

経歴

・1990年8月生まれ。海城高校卒、慶應大卒。

・株式会社ビースタイルに新卒入社後、約1年の全く売れないセールスマン経験を経て、WEBマーケティング部署へ異動。

・そこで培った、広告、メールマーケ、制作、イベント企画等々のWEB施策の経験を元に、2019年独立。

・現在は、約5名の少数精鋭チームで、クライアントのWEB集客のコンサルティングを行う。

※注意※ ファン化は簡単ですが楽ではない

ファンを生み出す 広告バナーの作り方

ご契約後に、私達が最初に着手することが多いのが、バナーや広告文といった広告クリエイティブの制作です。

ファン化マーケティングの最初の入り口ですので、サービスや商品を印象付ける最重要ポイントです。

多くの企業が
①コストや工数を大幅削減
②あなたも夢のエンジニアになれる
③リモートワーク社員を一元管理


といった、コストや結果やメリットを訴求します。

おそらく貴社もそうではないかと推察します。

しかしバナーや広告文の役割は、こういったことを訴求することではなく、
「ニーズが発生した瞬間の気持ちをターゲットに思い出してもらうこと」です。

例えば、プライベートシーンで奥様から
「あなたも子供が楽しめる所を探してよ!」と
きつく言われたとします。

そこで調べていたら出てきたのが、
広告バナーAは、「お子様も安心で楽しめるスポットを紹介」
広告バナーBは、「貴方もどこにいくか考えて頂けませんかッ!」

広告A 広告B

の2パターンだったらどちらの広告に興味が湧きますか?

私の経験では、広告Bは2倍ほどクリック率が高くなります。

さらに、コンバージョン率も2倍になります。

なぜなら、ニーズが発生した瞬間の感情がターゲットに沸き起こっているからです。

ここで言うニーズが発生した瞬間とは、奥様に「どこかいいところを探して!」と言われた瞬間です。

独自に開発したこういった手法をランディングページの制作にも当てはめていき、

ターゲットが貴社のファンになる仕掛けを散りばめていく。

それこそが私達の強みです。

貴社の広告クリエイティブも大きく改善させることができると思います。

ご興味がある方はお問い合わせいただき、ご提案の機会を頂ければと思います。

当社は、安くはありません。

だからこそ、貴社のファンを生み出すことが出来ます。

当社は決して低額ではありません。

しかし、お金を頂くからこそ、
高単価商材を売るために必要なファン化施策を実行出来ます。

"お得な"WEBコンサルティングや広告代理店は沢山ありますが

「安いけど、融通がきかない。」
「安いけど、提案が少ない。」
「安いけど、工夫が見られない。」

といったレベルに留まるようでは、時間がムダになります。

・キーワードやターゲット設定
・バナーや広告文のクリエイティブ
・ランディングページの魅力
・フォームの入力のしやすさ
・計測環境の整備

これら全てが高精度かつ、一貫性をもって正しく運用出来たときにしか、成果は生まれません。

だからこそ、私達は、専用LPとバナー一式を無料でお作りいたします。

勝ちパターンや運用した広告アカウントは全て公開、お客様に共有いたします。

半年もあれば、貴社社員が予算を調整するだけで成果を出せるようになるでしょう。

その時は当社との契約を終了いただいて問題ございません。

価格表

"お得な"広告代理店 弊社
運用費
10% 20%
LP制作費
20~30万円 1ページ無料
バナー制作費
都度発生 無料
(月2パターンまで)
アカウント情報
非公開 全公開

コンサルティング内容

これまでの3年間で、16業種に渡る企業の売上を向上させてきました。

それもWEB広告だけのパフォーマンスで、です。

LP&バナー一式を無料作成

①LP(ランディングページ)とバナーが無料

②既にお持ちのLPとABテストも可能

③貴社内での決済スピードUP

④作成期間にターゲット理解が深まる

CV率が圧倒的

広告アカウントは全て公開

①契約中から全てを公開

②ノウハウは盗んで頂いてOK

③定期MTGにて考え方も公開

④ご契約終了後、別代理店に引き継ぎOK

貴社にて内製化が実現

施策のログ残しを日次で管理

①施策前後の数値比較で再現性UP

②現状の施策状況をリアルタイム把握

③短期間で施策の成否をジャッジ

④資料作成不要で上司や経営層へ報告可能

代理店の管理工数を削減

ご契約後の流れ

1広告専用のLP・バナーの制作、全体の戦略設計を実施 (無料)

2集客チャネルやターゲットを広めに運用しテスト
LPやバナーのABテストを実施(無料)

3勝ちパターンのみを残し、最大化させる運用へシフト

4新たなチャネルや勝ちパターンの創出準備
特定のターゲット専用のLP制作やバナー制作(無料)
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